はてなダイアリーでもMGS4ブログパーツの設置がしたい!!

MGS4好きでブログ持ちなら誰もが一度は設置しようと思うはずのMGS4ブログパーツなのですが、
いかんせん”はてなダイアリー”が対応してないので置きたくても置けないのです・・・(アウアウ)
オマイガー!!と思ったそこのあなた、オイラも同じなのですよ(涙目)
オイラなんて他のブログに鞍替えしようかとかなり本気で考えてしまいましたw
でも、なんだかんだではてな好きのオイラは離れたくないので!!


やらなくちゃいけない時には遅いが(自爆)
オイラはこういう時の行動力は負けないから、すぐさまアイデア要望してみたぜッ!!
http://i.hatena.ne.jp/idea/19547


だれか心優しいはてなユーザーMGS4ファンの方、もしもご賛同いただけたらよろしくお願いしますm(_ _)m