まったり。


某地下街にある全国展開の有名菓子店の喫茶店に学校の友達2人と共にGD終了後繰り出しました〜♪
(一人は一緒のグループで受けた子で、もう一人は別グループで受けていた子)
久々すぎて案内役のおいらが迷いかけたけど、なんとか無事到着(ふぅ 汗)
さくらフェアをしていたので、私はそれを注文!
ほかの二人はパフェがかなり気になり、チョコムースのパフェと黒ゴマときなこのパフェを注文♪
写真は私が注文したさくらフェアの分で、さくらんぼのプリンとチョコケーキ(チョコで花びらを演出)、グランムール(名前に自信がない・・・)でした。
普通にウマー!で、さくらんぼの風味が広がるプリンにメロメロでしたよ。
このメンバーでお茶したことがなかったので、新鮮で楽しかったですよ。まぁ、いつもお昼は一緒に食べてますが(笑)
気の知れた友達とおしゃべりしながら甘いもの食べるのって至福だなと思いました。