URAHIDE 第一回。2008年05月09日配信。

ヒデラジZが始まるまで週1の楽しみのラジオがないので、
今までの配信分でも振り返ろうかとHIDEOBLOGを見てみると、
なんと新しくラジオが配信されておりました!!
その名も「URAHIDE」という事で小島監督ご本人がラジオで
某海外インタビュー翻訳記事の真実を語られておりました。
あえて内容は言いません、聞くべきだと思うから。
とりあえず、小島監督、コジプロ、MGS4ファン聞くべし!!損はないです、本当に。
感想も言いません、それは私なんかの感想より聞くべきだから。
そして、それで自分が思った事が本当の感想だから。
とりあえず本当に聞いてほしいと思います。


http://www.kjp.konami.jp/gs/hideoblog/2008/05/000275.html#more