MGS4発売まであと2日。

先程の乗り換え前の電車内で「メタルギアの実況動画をあげようぜ」と叫んでる高校生達をガン見してしまった"りると"ですヽ(´∀`)ノ(笑)


さて、ついに発売まで2日に迫って来たわけですよ!
12日はもちろん深夜は夜遅くまで頑張りたいと思います、フフフ(´∀`)+
有り難いことに13日(金曜日)は休みなので、思う存分楽しみたいと思います!
もっとも14日は午前中は講義があるので、テンション下がりますがorz


それにしてもCM観ましたが、「ゲームの逆襲が始まる」でしたっけ?
CM自体はすっごいカッコいいんですが、"逆襲"ってなんか違うよなーとかぼーっと思ってました。
"逆襲"っていうより、うーむ、なんだろう。
ともかくしっくりこないんですよ。
以上主観的感想。


あと、ネタバレは怖いのでネットは出来るだけ回らないようにします(特に某巨大掲示板とか)。
じゃないと、せっかく買った意味が無いですし。
ともかくEASYで頑張ります(自爆)


・・・とりあえずやっぱり買いに行くときは例のTシャツで特攻した方がいいのかな、有言実行的には。