ラルクアンシエル。

ライブ2日連続で足が筋肉痛に襲われている"りると"です、否応なしにがに股傾向になりますよ!おいらヘタレ過ぎるッ(´ω`;)


いやー、それにしても本当にめっちゃ良かった〜(´∀`*)
2日連続でアリーナで、結構近い席だったので大満足!
幕間に流れるショートドラマ(コント?(笑)がまた良くて、いい味出してましたー!
今回から3年後には結成20周年ということでツアーを行うと約束してくれて良かった〜♪
また、CDとかは普通に出すらしい(実際にすでにこの夏に2枚でます(NEXUS4とSHINEだったかな)
あと、HYDEさんは既にソロで活動予定でライブもあるそうです。


今回のツアーの最後に大阪を選んだ理由が、地元だということと待ってくれてる人がいるからって言ってくれたのはすごく良かったです。
また、3年後にライブに行けたらいいなぁと思います!