○○○は悪魔のごとく呻く。

うぎゃー!


まっ、マジでヤバい・・・。



えー、何がヤバいのかを申し上げますと完全にリバウンドしてますorz
ダイエット前の体重に完全に戻ってしまったわけで、それ以上には増えてないのが唯一の救いです。救いになりきれてないけれども(自爆)
就活終わったらしたいことの一つにダイエットがあったのにこのままでは駄目だー!
(ちなみに、他にしたいことは髪を切るのとゲームをしまくるです!
もちろんこちらは両方ともに叶えられております(笑))


うぅ、ちゃんと体重管理出来るようにならないと学んでる意味がorzorzorz



とりあえず昨日研究室から強奪した(ただ単に持ち帰っただけ)某成分の粉その1を使ってコレステロールでも下げますよ、その上かなり低カロリーですし(´д`*)
そして、某成分の粉その2を使って満腹感とかも出してみせますとも(・∀・)!!


とりあえずご飯(もとい間食も)減らして、運転しないとなぁー。
通学で行きに登る(歩く)のが一番効くんだけど、朝に早起きしないといけない事とこの季節のいろいろな不都合の事でそんな気分にはなれず(´・ω・`)
とりあえず下るのはしっかり頑張るつもりです(ノ´ω`*)