デビルメイクライ4(DMC4)小説版が夏に発売されない件について。

えぇ、ヤスケン(安井健太郎)ファンなら容易に予想されていたことではありますが、
7月・8月の発売されるスニーカー文庫のリストにはもちろんのごとく『デビルメイクライ』の文字はなく、
9月の発刊予定にも影も形もありません。


スニーカー文庫 発売リスト



まぁ、つまりは事実上の発売延期ですねー、えぇ。
ヤスケンにとって今夏が来年じゃないことを祈るのみです・・・。
ここまで予想通り過ぎると、ぐぅの音もありませんですよ?
PC版のデビルメイクライ4も発売されて「今こそ!」なタイミングなのになぁ・・・(´∀`;)
期待と妄想をふくらました分、予想していたものの延期に対してのダメージはデカいわけでして。
ガッデームっ!!裏切られても期待してしまうのはファンの哀しき性ゆえか。


もうこうなったらとりあえず気長に待ちますよ、DMCヤスケンも好きですからねー。
もちろん来年の夏までは(爆