昨日も学校、今日も学校、明日も学校。

例年にない灰色デイズにココロはとっくに折れた、お久しぶりです!りるとですヽ(´∇`)ノ グーテンモーゲン♪


22日についに卒業研究論文(正式名)を提出しました!!
ぐだぐだではありますが教授のOKはもらったので、とりあえずそれっぽいカタチにはなってるはずですしネ(*´ω`*)ウフフ
私たちの論文はうちらで終わりではなく、来年、再来年と年数重ねるタイプなので、次の後輩にやらなくちゃいけないリストを渡せば真の意味で終わりですが。
ある意味、「俺達の戦いはこれからだ!」エンド(打ち切り)なのがちょっぴり寂しくもあり、大変ありがたかったりしますが(自爆)



話題が変わりますが、題の通りまぁそんなわけで昨日からは『ドキッ★テスト2日分と監視下学習1日分の補習3日間フルコースinクリスマスらへん(全員参加)』に精進させていただいてますよ、トホホ(笑)
昨日が1日テストで、今日が監視下学習(私語厳禁・一人で黙々と行う)で、明日も1日テスト〜!orz
その上、解答なしでテスト問題計400問の解答・解説を自力でノートにしてくるのが冬休みの課題だそうですヨ、ヤッタネ!orzorzorz


そんなわけで今日も今日とて頑張ってきます〜(´・ω・`)