DS/ワールド・デストラクション〜導かれし意思〜。

どうも〜!!卒論に殺されそうなくらい忙殺されてるりるとです、うへぇー。
そんなか唯一の心のオアシスは行き帰りの電車の中でのゲームということで、現在ワールド・デストラクションをしております!!

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~


amazonで安売りしてて50%OFFだったので外れても損はないだろうと購入〜。(今は更に割引中で泣けますが)
今はレベル33で、そこまでしてみての感想はかなり面白いです、本気で!
ボイスセットでのいろいろな効果とか、地味だけど戦略性のあるカスタムとか、個性的なキャラクター、
そして何よりストーリー!!
いやー、アニメを2、3話みておもしろくなさそうと思ってゲーム買うのやめたんですが失敗しましたよ(TvT)
キャラクターの性格からしてアニメと全然違うし、何よりゲームの猫師がかわいすぎる。ツボやー(笑)
リ・アさまもこっちの方が断然いいし、ゲームとあんなに変えた意図がわかりませんぜ。
とりあえず、頑張ってクリアしたいと思います。