もう、重症ってかとっくに末期ですねッ!!(今更ry

さて、あいさつもそこそこに。
12月30日ごろにみた夢が妙にリアルな夢で起きた時の悲しみはMAXでしたよ、うん。
だってその内容が、
「新作のWILDARMS」の発表でしたから。それも金子さんシナリオの。(←ここが重要なポイント!)
それも2009年春から情報公開開始みたいな感じのファ○通の広告をみて大興奮するおいら。
うほっほっーいッ!!って感動したところで目が覚めて、ジ・エンド!!(MGS風)でしたorzorzorz


あくまで言っておきますが、「夢」っていうか妄想の産物ですからね〜。


どんだけ金子さんのつくるゲームに期待してるんだ、おいらぁ〜(大爆発)
WILDARMSシリーズの間を置かない怒涛のラッシュが続いていたころは金欠でグボハァでしたが、(関連グッズから雑誌まで買い漁るため←自業自得)
今はもう違う意味でかなり死にそうです・・・orz
あれだ、金子彰史さん成分が足りないだ、たぶんそうだ、うんうん(自爆)


ちょっと調べてみたらXFの発売が2007年8月9日なので約1年半ぐらい新作もなんもないので(リゾートはグラフィックチームの作品だからノーカンの方向で)
今年は何らかのアクションがあるといいなぁという淡い期待を胸に生きていきます、勝手に(笑)
でも、遠隔操作はすごい気になるー。
シナリオは誰なんだろう〜?遠藤さんなんだろうか、それとも金子さん?それとも外注?それとも工藤さんとか?(WA中の小説書いてた人)
そこを早く発表して欲しいな〜。