読書中。

冬休み(休み?)の課題400問はとりあえず置いといて、ただいま読書中ー。
なぜかって?これも課題だからさ〜(´∀`*)
ごらんの有様だよ!!!(自爆)


でも、読んでて楽しいってか興味深いので苦痛じゃないのよねー、うむうむ。
就職先からの課題図書なのですが(内定式で貰った〜)、前にも貰った1冊もなかなか面白かったけどやっぱり今回も選びがさすがですねー。
ちゃんと会社や業種、社会人に向けての事なんだけど読んでて為になって飽きない本を選んでくるあたり。
またこのあとも1冊、今月末に課題の本が送られてくる予定なんだけど結構楽しみー。
というか、それ以上に同時に届く予定の配属先決定の案内がwktkですw
ちょっと不安なのは確かだけど、それ以上にすっごく楽しみですよ(´∀`)ノ♪
一応希望は京都・滋賀地域で出してますけど、面談でぶっちゃけて地元以外ならどこでもいいという意見(笑)を出してきたのでどこになるかまったく予想がつかないですから〜。(地元以外にしたのは地元だと一人暮らしできなくなるからという理由だけですが(笑)
なんとなく中部や関東あたりに飛ばされそうなコメントを面談の時に言われたので、そこらへんかな〜と思っております。
名古屋メシwktkとかゲームショーに行けるようになるんじゃwktkとかいう能天気な妄想をしております(自覚あり)
読書とその後のレポートが待っておりますので、それでは〜。