自己採点。

昨日第3回の学外模試(RDC)が無事(?)終わった、りるとです\(^o^)/オワタ


そんなわけでうちの学校では管栄の模擬試験してたわけなんですが、RDCって会社のなんですが難しすぐるorz
テストの合間に久々にあった学校の友達たちとの会話だけが唯一の救いでしたよ(*´ω`*)
あと帰りも同じ町内に住む子とまったり帰宅〜♪


とまぁ、現実逃避しつつも自己採点したんですが。
意外にも6割には到達してて、感激〜(;□;)!!
ギリギリの126/200点(自己採点)でした。
いやー、この模試でまさか6割行くと思ってなかったので大変感激しました、脳内で(笑)
実際の国家試験のボーダーラインが6割なので。
やっぱり課題の400問のおかげで助かったなぁと今更ながらに鬼畜のような所業の課題にほんの1ミリほどの感謝を感じておりますです、ハイ(笑)
それにしてもたまにうちの学校大丈夫かいなと思うときがままあります、なぜならこんな人間が上中下でわけると上にいるからorzorzorz
うちの学校、かなり厚労省からありがたいお叱りのお言葉を結構頂いているようでマズいんですよね。
管栄の合格率が下がってるので、管理栄養士課程の意味とメンツが大変な有り様でして。
たぶん、管理栄養士課程の学校として初期からあるので余計に言われてるんでしょうが。


とにかく頑張りたいと思います(´Д`)