6800円。

1月8日に受験願書を学校に提出しました、りるとです(´ω`;)もう後には引けないんだぜ?(後方に地雷セット状態)


就職決まった人間がなんの願書?と大半の方が思うことでしょうが、3月の管理栄養士の国家試験の願書なんです。
地方の厚生局に学校でまとめて一括出願するので学校に提出。
あとは学校がいろいろと手続きしてくれるので楽なんです。
が、しかし!今までとこれからの模試などで学校内で受験可否の判定が2月にあるので鬱ですけどねっ★
それに受かんないと受けたくても受験資格がないので(今の授業の単位は取らなくても卒業はできるけど、受験はできないというもの)、頑張らないと!と思う次第でありますー。
6800円の受験料、無駄に出来ませんしね(笑)

そんなわけで今日の模試、それなりに頑張ってきます〜(笑)