デビルメイクライ4(DMC4)小説版についての現時点での情報。

どうやらyskn(安井健太郎)氏に動きがあった模様ですー。
ヤスケンは角川の新年会に来ていたようです。元気だったとのことで一安心&生存確認(2009年1月・某絵師様のブログにて)
・どうやらデビルメイクライ4は春頃に出るようです。(あくまで予定=未定ぐらいの心構えでいたほうが無難)(本の担当絵師様のブログにて)
 でもまぁ、未定から春ごろという表記に変わっていたので脈ありといったところでしょうかー。



正直ラグナロクじゃないのは寂しいけど、それでもヤスケンが書いてくれるだけで嬉しいし、期待できるし希望が持てるはず!
デビルメイクライも大好きな私にとってはありがたい限りですしね。
結構な率で私の好きな作家さんは休載するので(例:ダブルブリッド風のスティグマetc)、今さら待つことのひとつやふたつと増えたってと思ったら大間違いですよ!
本編も外伝もアルティメットガイドも未だに売りも捨ても一度もせずに待ってるんですからー。


さぼり癖だかゲーム廃人だか何だかわからんが、とりあえず本当に書いてくださいお願いします(土下座)
それともあれか、ED近くになるとゲームが進められない病のようなものにでもかかっているのか、ヤスケン
それとも伏線張り過ぎて回収できないとかでも多少なら目を瞑るから本当に書いてほしい(切実)
こちとらもう小学生から社会人にまで突入しそうな年齢まで付いて行ってるので。


とりあえず、今のところはこんな感じだそうです。
検索でこのネタで来る人が多いので私が知っている限りのネタを書きました。
あとはみなさん、スニーカー文庫の新刊予定でもにらめっこしながら待ちましょうぜー。