遠隔捜査がamazonで発売日にまさかの在庫切れ!(一時的な在庫切れ)

遠隔捜査 ~真実への23日間~ - PSP

遠隔捜査 ~真実への23日間~ - PSP


うはっ、もうコンビニ払いのおいらはもれなくkonozamaに決定しました(涙目)
ちくしょうー、2日に購入してコンビニ払いにしてたのが裏目に出るとはorzorzorz


なんだよー、そんなに宣伝してないからSCE売る気あんのか!!トカ正直思ってたのにまさかの体験版配信でウナギ登りの人気ですかー!
体験版で2時間トカ頑張り過ぎだろう、jk
とりあえずそれにかんしてはSCE、GJ!
そしてメディア・ビジョンさん、本当に良かったッ!!さすがなんだぜ!!
どんぶり発注が多いといわれるアマゾンで売り切れトカ嬉しすぎますぜ〜
正直この頃売上げ大丈夫かなトカ心配してたので一安心(笑)


PS3PSPユーザーなので簡単にPSストアからダウンロード購入できるんですが、正直パッケージとか説明書めくってみながらニヤニヤするのがある種の趣味(変態)の私としてはちとそれは味気ないのでしませんが耐えるのがツラいw
だってストーリー&キャラ紹介トカデザイントカユーザーへの気配りトカスタッフさんの紹介トカがパッケージひとつに纏められてるってすごくないですか!燃えませんか!(力説)
まぁ、そんなわけでパッケージ派のおいらは早く在庫が復活するのを待ってます〜