人の記憶から私がサボり魔だと忘れさせる能力が欲しいな☆キラッ(撲殺

お久しぶりという言葉すら問題外のご無沙汰をしておりました”りると”です、サトシはいつになったらポケモンマスターになって主人公という名の半ニートの職から逃れることができるのしょうか?(笑)( ´_ゝ`)ノ


今やってるゲーム、久々にやってます、ホワイト。
金・銀振りという長いブランクで正直知らないポケモンばっかりであせりまくりです・・・。
ヨーテリーが実家の愛犬に似すぎてて連れてたんですが、進化したらかっこよくなってまったく似てない(笑)
2個目のバッジ前のヤグルマの森でぼーっとしてます。
もう若くないのでのほほんプレイでやってますorz
まぁ、ぼちぼちマイペースでやろうと思いまする〜(・∀・*)