ヘルニアは攻略できないのかッ!!否、気持ちしだいだと思いたい、秋の日。

というよりも今年こそはTGS行こうとしてたら、いろいろありすぎてそれどころじゃなくなったよ!!やったね、たえちゃん!!(自爆)



えーっと土用の丑終わって日々を過ごしてたはずなんですが、その後気づいたら2ヶ月ぐらい経ってました。
いきなり強烈に足が痛くなって病院駆け込んだらヘルニアと診断されて、その日に緊急入院となりましたorzorzorz


いやー、まさかヘルニアで緊急入院するはめになるとは思わなかった社会人2年目に突入した夏の日(遠い目)
病気を侮ってはいけないですね、本当に。
3週間入院生活送って、その後自宅療養で今も家でゴロゴロしてるんですが、
やっと1週間前ぐらいに主治医の先生から許可がおりて復帰することになったんです。
しかし、その後がめんどくさかった。
産業医さんとの面談しないとうちの会社は復帰できないというめんどくさいシステムでして、
それも終わりました(先生が面白い方で楽しく終わったよ(笑))
あとは復帰日決めて復帰するだけなんですが、
いかんせんまだ産業医さんから人事に書類が届いてないみたいでゴロゴロしてます。
まぁ、金曜日にしたばかりなんで仕方ないんですけどねー(自爆)


なんかそれに連動して本当は部門の担当してる上司の方に秋に異動させるつもりやったんや、っていわれましたー(驚)
他の自分の担当してる店舗に動かすつもりだったけど、とりあえずこの秋はなしになりました!
良かった、良かったー(おまっ
まだまだ教えてもらいたいことが今の直属上司にあるし、今の店舗気に入ってるのでまだ動きたくないなぁと思っていたので、まぁ今の借りてもらってるアパートの住み心地もなかなかいいので(笑)
ただ、なんかそれと別にヘルニアになった影響で違うラインの上司がお偉い方々と同期で話したら、
酒の席でなんかおそろしい買い被りをしてくれて新入社員がしたらいろんな意味で死にそうな役職に就けたがってると直属上司経由で聞いてゲロ吐きそうになりましたorzorzorz(地雷)
今の直属上司より上の役職につけようとしてるとかもうね、違う意味で死ねるって感じですよ?(自爆)
酒の席での戯言でしょうから、問題なしとして処理したいと思いますー(・д・)ノ


復帰したらブランク埋めるべく頑張らないとッ!!