野尻真太さんの新作!!konami PS3/Xbox360 NeverDead

というか、復活して最初に書きたかったのがこの事なんですよー。
この事知ってから1ヶ月にまにましっぱなしでしたよー(´∀`*)ウフフ
かなり前になりますが、2008年9月20日の日記で書いておりますが、
野尻真太さんのプロフィールがコジプロから突如消えた事件。
それが今年の6月のE3で明らかになって、ホントにびっくりしましたよー(;@з@)
でも、どちらかというと嬉しかったというのが本当ですけど(笑)


まさかの野尻さんプロデュースで、NeverDeadという新作の発表!!
詳細は以下の記事にて
【動画追加】KONAMIの隠し球は“おバカアクション”?E3 2010 KONAMIプレスカンファレンスリポート【E3 2010】
『MGS ライジング』、隠し球『NeverDead』など、KONAMIの気になるタイトルを一挙掲載【E3 2010】
公式サイト


コジプロを抜けてほかのコナミ内のセクションに異動していたとは驚きでしたが、
それ以上に新作を作っていたとは!驚きと嬉しさで感動です!!(感涙)
野尻真太さんのオリジナルの新作を期待していた身としてはこれ以上にない感動ですよ、本当に。
期待してた証拠の日記(笑)→2007年12月29日の日記
うはー、もうね、感動のあまりゲロりそうー(・∀・)+(自爆)



インタビューで期待次第で日本でも発売するかもとのことなのでwktkしながら正座して待ちたいと思いますー。
いやー、でも本当に元気そうにゲーム作りされてて良かったー、いきいきされてるし。
ゲームつくりを続けてられてほっとしたし、嬉しかったですよー。
ただ、いかんせん、これ日本だとCERO:Zでも厳しいんじゃないのかという思いが若干拭い切れないのですがorz
そうなったらそうなったときでアマゾンさんとかいろんなところから無理やりにでも入手してみたいとは思いますが、
いかんせん英語がアホの子のわたくしめといたしましてはぜひとも日本でリリースしていただきたいと切実に思う次第であります、はい。
もちろん、翻訳(というのか微妙?)は野尻真太さんの監修の下でよろしくお願いします〜w


トレイラーではNeverDeadの名のとおり、首がもげてころがってますけど生きてます、主人公w
さすが予想外を行く、野尻さんらしいと思ってしまいましたよーwwwそこに痺れる、憧れるーw
そうきたか!って感じでアクションとか見てると楽しそうで面白そうなんですよ。
ただ、ゲームオーバーとかのバランスはどうやってとるんだろうかとwktkしておりますw
とりあえず、野尻さんのオリジナル新作ということで期待しながら続報を待ちたいと思います(・∀・)!!