昇格試験の筆記試験受かってたー


(*´∀`*)ニマッ


なんだか受かる気しない試験だったんですが、受かってました。
病院退院して約2週間後に試験とか、もうね死亡フラグ以外のなにものでもない感じでしたよ…

以下あとで追記


そんななか受けましたよ、あんまり受けたくなかったんですが…。
社員は受けないといけないって規定で決まってるんですが、指定の期間中に休職30日以上だとうけれないって書いてあったので人事に電話して一応確認しようとしたら、「受けれるよ〜、というか受けた方がいいから診断書もらってきてね〜」と軽い返事に唖然!!ちょ、おま状態。
受験資格あるとか他の受験する人たちに申し訳ないし、何よりまったく勉強してないし、過去問もないんですが状態でした。
落ちたら落ちたでいろいろ言われるのは目に見えてて、もうなんだかなぁって感じで。


なんとか受かったんですが、おしゃべり大好きとある上司に病気で2ヶ月休んでたから勉強する時間たくさんあったのに筆記試験うちの店舗のなかで一番ギリギリで受かったって復帰したら事務所中に噂が広がってました〜(;´д`)
とりあえず、いくら事実としてギリギリだったとしても個人情報だだもれでなぶりこ○したくなったよ…
その上、家で痛みで悶えてて勉強どころかゲームもあんまりしてないのに風評被害になっとるがなー。
うわぁ、やっぱり最悪な上司に格下げやなと納得した夜でした。