今日は休日。

平日がお休みというのは休みが不定期な業界の一番の特権だと思うりるとです、おひさしぶりです〜(;´д`)
それにしても、朝だらだらしてたらゴミを出すタイミングを逃してしまいましたorz


今日は、電車で30分ぐらいの駅の近くに出来たモールに行ってみましたー。
ただ、駅から近いといっても10分強歩きましたが。
平日なので人もまばらな感じで、土日に混みそうな印象を受けました。
なかなか広くて、好きなブランドのショップとかも入っていてなかなかよさげな感じでしたー!
オリーブとかアースとかここらへんにないブランドのショップで見てて楽しい(*´∀`*)
で、核の店舗も他の店舗と少し違って広々したスペースで衣料品とかも新しく出来たブランドに力入れてるのがよくわかるし、古臭くなくてショップっぽくて良かったです。
あとセールもしててついつい買うつもりなかったんですが、服が安くて3着も買ってしまいました('∇`)
通販で買ったばかりなのになぁorz
まぁ、安くて可愛かったからヨシ!として今後財布の紐を締めるとしよう(・ω・´)+


本当にただでさえバカにならんぐらい入院費が飛んでいったし、そのあともいろいろ費用がかかってたまらへんかったしー。
貯めてた貯金が消えていくのは哀しかった…(・ω・`)
今年の冬のボーナスは貯蓄で決まりですなー、ついつい使っちゃいそうで怖いけど('∇`)(笑)


充実した一日でした〜(-゜3゚)ノ