くだらなさすぎる。

昨日、休みのはずの本部のえらい人がいきなり来てくだらない指摘事項を腐るほどしていって消えていきました…。
もぅね、そのせいでうちのところの社員陣昼飯が夜まで食べれないわ、ただでさえ人がいないのにくだらない仕事増えるわで、散々な一日でしたよ…('∇`)
だいたい本部指示に準拠してしてるのに、指示系統がいくつもあってその場のえらい人の気分でころころ変わるマニュアルって馬鹿だなーと本気で思いますよ…。
えらいひとたちの命令でどっちが正しいのかわけわからん感じで、いつも現場が右往左往するはめになってるのに誰も正そうとしないのはこの日本の社会の悪な気がしますよ…。
その上そんなくだらないことでせっかくの休みなのに、昨日休みだった上司からくだらないってわかってるのに電話で怒られるってもうね…。
本当に、疲れる…。


それも自分の出身部門にはめっちゃ甘いってのがもうね、古い体質を現してるし。
他の部門の事、わかろうともせずに本質じゃなくて上っ面ばかり指摘してそれで俺って正しい・素晴らしいって酔ってるのが私にすら見え見えな方だからなー。
他の現場でも散々なあだ名付けられてるって知らないんだろうな…。
まぁ、前に来たそれより上な方にはかなり褒められてたんで、さっぱりわけわかりませんが。


とりあえず最悪な週末でした。