通販でお買い物〜♪

riruto2010-11-30

どこへも出かけず買い漁るりるとです、ネットの海は広大ですね〜(*´∀`*)


この前散財しちゃったという内容の日記だったんですが、デジカメ買っちゃいました〜\(^o^)/(自爆)


つい、店頭で見かけた時にデザインに惹かれて可愛いなぁとおもったらポチッとクリックしてました(・ω・´)
実家を出るときにデジカメ寄付してから携帯のカメラだけだったので、前からデジカメ欲しいなと思っていたのと見かけたのがSONYサイバーショットだったのでいいかなと(´-ω-`)〓
まだあんまり試してないんですが、機能もそこそこ良さげで良かった。
まぁ、何より持ってるだけでテンション上がりまくりなのでかなり良しかなとヽ(・∀・)ノ



そして、お財布もポチッとクリックしてました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



なんというか前からお財布が大分汚れちゃったので買い換えるつもりでいいのないかなと探してたら、いいお財布を見つけて気づいたらポチッとな!してました〜(;´д`)
アニエスbのお財布使ってたんですが、最近のアニエスbのお財布はデザインがいまいち私好みじゃないのが続いてたので諦めて違うメーカーさんでいいのがないのかなと探してたらパトリックコックスさんのお財布ですごく可愛いのを見つけました!
お値段もお手頃で、その商品の扱いショップが限定となさいいうことで勢いに任せて買っちゃいましたぜ〜(-゜3゜)ノ