かぜ?が治りきらない・・・。

のどが腫れてかぜの症状が出て、はや2週間。
1週間ぐらいは市販薬でどうにかしてたんですが、さすがに治らないのと微熱が続いてまずいなと。
それで今週の月曜日に病院に行ったんですが、
そこで先生にとりあえず仕事的に厳しいみたいだから長めに出しとくよと
(もしもさらに具合悪くなったらと、休日診療と夜間診療の場所と時間の書いてある紙を
わざわざくれました。なんだかんだですげぇ優しいいい先生だ。)
抗生物質と風邪薬と胃腸薬を5日分もらって飲んでるんですが、
なんか治ってるか不安なんですよね、正直。
熱は解熱剤もらってるから下がってて当たり前だし、
のどは良くなったようには少ししか感じない・・・。
そんな急激によくなるものでもないんですが、今まで結構扁桃腺炎ばっかりしてたので
抗生物質もらって一発で治ってたのでなんかいまいち感がいなめなくて・・・。
すごい中途半端な感じがだらだら続くのが一番つらくて。
そして、仕事中ずっと眠いのに働いていないといけないので辛くて(笑)
早く眠りたいと(笑) というわけでおやすみなさい〜(・Å・*)ノ”