おせちとケーキ。

ケーキで好きなケーキはスフレチーズケーキのりるとです、ベイクドタイプは可もなく不可もなくですねー(・Д・*)ノ
そんなわけで職場でおせちとクリスマスケーキの予約をしてきましたー!
まだ10月ですよ、びっくりですよねー(笑)
正直、この業界で働いてなかったらこの時期からおせちとクリスマスケーキの
予約をこんな時期から受け付けているなんて知らんかったよ・・・。
どっちも実家に送りつけるようにしましたぜ、へっへっへっ。
どっちも働いてて、自宅に居ないから受け取れないので実家に送りつけておきました(笑)
三段重のおせちと有名どころのケーキだから、まぁまずくないと信じたい(爆)


正直、おせちもケーキも自分で食べたいんですけどね(自爆)



なんというかその、クリスマスシーズンとか12月31日とか稼ぎ時なので働いてないと
ぬっ殺されるので間違っても家にいないので。
まぁ、間違ってニートになってたらそれはそれで最高で最悪なんですがね(@Å@)(苦笑)