冬休み終了。

ってなわけで地獄の冬休み(?)も終了です(;^_^A
私としてはゆうメイトと課題、レポートに終われて正月らしい正月も過ごしてない哀しい冬休みでしたヨ(´・ω・`)


何が哀しくて冬休み最終日にひきこもって深夜の3時まで課題をしなくてはいけないのだ・・・orz


とまぁ、自分のせいでもあるんですがね( -_-)
ゆうメイトは思ったより稼げて良かったなと(●^o^●)
それぐらいしかいい想い出になりそうに無いよ(涙)
皆さんはこんな風にならないように気を付けてくださいってもう遅い?(自爆)


10日間ぐらい学校行ったら行ったで試験がネッ!(笑)
あぁ、なんか冬休み以上に勉強しないとやばいなぁ。