違和感。

どうも、学校に対して違和感ありなりるとです。
未だ冬休みのノリが抜けきってなくて学校生活が異質な状況に・・・(涙)


まぁ、そのうち治るので問題は無いでしょう(・∀・)

で話は変わって昨日19時前に乗り換えのために中継地的存在の結構デカめな駅に居たんです。
電車待ってると当駅止まりの電車が来たんです。
いつもその後に特急が来るので見送ろうとしたんですが、


中から警察官大量に出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



なんかこう咄嗟に逃げないといけない気になりましたヨ(笑)
それにしてもいつもそんなのいないのにいきなり15人くらい現れるなんて(゜Д゜;)
(ここJRでも無いのに、私鉄なのに。たぶんスリ対策なのかなと思ったり(-"-)正月明けだからみんな気が緩んでるから(・・?)でもそれだとなぜ10日?社会人の皆さんの初出勤はもうちょっと早いような・・・。痴漢かなぁ?)
などと思いを巡らしてると特急に乗って来たよ、それも同じ車両orz
で結構長い間乗ってて、またある乗り換えの駅の2つ前に降りて行きました。
なんだったんだろ、あれと思いつつ家に無事帰宅。


と違和感バリバリな一日でした。