一つなれど侮りがたし。

今日は久々に学校まで行きました。
なんというかここ最近は引きこもり気味だったのでちょうど良かったかな。
何のためかというと至極簡単なんですが、再試験の発表確認と落ちていた時の申し込みのために(・ε・)/


で結果としては、一つ落としてしまいましたorz
落とした数とかは他の人と比べても仕方ないし、まっすぐに現実を受け入れたいと思います。
でも何より「可」が私的には多かったのが結構ショック。
数だけみれば「優」や「良」に比べれば圧倒的に少ないんですが、納得いかない教科ばかり「可」。
そりゃ勉強はろくにしてないし、学習の成果が身についてないのは否定しようがありませんが(自爆)
もう少し出席とかを加味して欲しかったなと。


そんな感じでしたが落とした教科が私にとっての強敵というか永遠のライバル、そう英語(A)なのです。
英語だけはどれだけ努力してもあんまりそれに見合った実がならないのです、私の場合。
ヒィーといっていて逃げられない現実が目の前にはあるんですな、これが。
受験の時みたいに避けられる方法があると良かったのになとは多々思います。
でも、高校に比べれば結構優しい英語なんですがね(自爆)