WILDARMSXF(ワイルドアームズクロスファイヤ)続報その2!

ついにファミ通などの雑誌に来てましたね!お久しぶりのりるとです!
いろいろ雑誌を買って見てたんですが、なんか書くタイミング逃したので放置してましたorz
そんなこんなで私的ごった煮MEMO!!

SRPG(シミュレーションRPG)!!←オイラ的にはRPGの方がよかったな〜、面白ければそれでいいけど。
・2007年夏発売(←8月頃なのか?)
・シナリオに金子さん帰ってキターーー!!←蝶感動(笑)金子節が戻って来る♪
・クラリッサの目指す「豊穣の大地」ってもしかしなくともマキシ(漫画花盗人参照)と一緒じゃないか!!もしかしてクラリッサの母さんってジェチカなのか!?いやでも髪の色がありえないし・・・。子孫って可能s(以下脳内妄想へ続く
・キャラデザは続投な佐々木和美さん(ぼそっと大峡和歌子さんに帰ってきてほしいといってみるテスト。いや、嫌いじゃないんですけどね)
SoundHorizonボーカルの織田かおりさんが主題歌。←キタね、これ(笑) 終端の王と異世界の騎士が特に好きです!期待大ッ!!
PSP用のメモリー買いに行かないと(メモリースティック デュオ・大容量なやつ・セーブデータ大量にする予定)

まぁそんな感じですかね。意外にSoundHorizonの事触れてるサイトが少なくてさびしいです。