とあるカードが届いた。

うひひひゃっい!!壊れ気味のりるとです、どもーヽ(´ー`)ノ(笑)
この約二週間ずっとドキドキワクテカしながら待っていたものが昨日のお昼過ぎ
に届いたです(=゜ω゜)ノ
おかしくなるのは仕様だって言いたくなるくらいスゴいものなんですよ(*´∀`*)ノうふふ('∇')

でこれが問題のぶつです↓

そう、なんとメタルギアシリーズ20周年記念パーティー(キャンプ?)の招待状なのですΣ( ̄□ ̄)!!!!!!!!!!!
なんとわたくし、50名という枠にまさかの当選をしたのです!
誰だかわかんないけど、私を引いてくれたヒデちゃんズorスタッフの人本当にありがとう!!
公式サイトにはパーティーと書いてあるんですがキャンプとも書いてあるので、
自衛隊みたいな簡単な実戦的な事とかするのかなとか、
ケロタン(またはガーコ)の奪い合いをMPOみたいなノリで実戦的にするのかなとか(笑)妄想してたんですが、
普通に正装でパーティーで緊張してますー(>_<)
妄想の方は会場的にも主催者的にも大変というか無理でしょうがヽ(´ー`)ノ
やっぱり妄想の方が大変ですな(爆)
ケロタンの奪い合いはコジプロの皆さんとしてみたいというのはあります、MPO
ゃなくてリアルで(笑)
そんな事になったら秒殺されますね、MPOでもですが(自爆)
ヘタれチキンプレーヤーの私ではorz
ともかく妄想は自由なので妄想しまくりです(・∀・)ウヒャ!!


あれですよ、基本的にはEASYでしかプレイ出来ない(泣)
その上一周プレイするのに何回死んだか分からないという・・・σ(^_^;)?
ごめん、スネーク(ソリッド&ネイキッド)・雷電と思いながらプレイするという
哀愁感漂うプレイです、つn(ry
本当に敵じゃなくてプレイキャラを殺しまくって泣きたくなったのは一度や二度
じゃないという(涙)
敵は基本麻酔銃プレイで眠らせるか素手で縛り上げるのが多いので(NO KILLではないですが)
(機械系はダッシュで戦略的撤退です('∀';))



正直言うと素敵過ぎて私みたいなのがいっていいのかと悩んでしまうほどです(゜Д゜;≡;゜Д゜)
まぁ、血反吐はいても会場まで歩腹前進してでも行きますが(笑)
会場も豪華だと思っていたら招待状も豪華でバビってます。


招待状開けた瞬間、クレジットカードかと一瞬本気で悩んだですΣ( ̄□ ̄)
(※一部黒いのは個人情報ですのでご勘弁を)
黒い部分にはクレジットカードのように
招待者のフルネームと招待番号(?)がシルバーの凸印刷されていて凄すぎ!!
この招待状だけでももう感動で死にそうでしたよvv



ただこのパーティーには主役ともいえる小島秀夫監督が出張中らしく(ヒデラジ参
照)、かなり残念・・・。
もしかして壮大なファンを喜ばせるための嘘の発言作戦だといいなぁとかなり願
ってます(つд`)うぅぅ
三次元の小島監督が観られると思っていたので(T_T)
GC(海外(ドイツ)のゲームショウ)中なのかな?
イマイチGCの事がよくわかってないのでちょいとググってきます。


ググッてみると、
http://www.gc-germany.com/にあるように8月23〜26日のようで関係ないですね。
うわぁ〜、余計分からないorz
出てくれないのは日本のファンが監督に積極的にアプローチ・アタックしないからなのかな。
嫌いにならないでほしいなぁ。
アメリカなど外国のファンと違って、恥ずかしいだけなんだと言っておきたいです。


2007/07/17/20:追記
一応公式サイトにリンクをば。
METAL GEAR 20th ANNIVERSARY PARTY(CAMPAING) SITE
http://www.konami.jp/gs/game/mg20th/20th_campaign.html

そして今日のSCEの分で発表されたMPO+(メタルギアポータブルオプスプラス)
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item41408.html
MPOとのセットバージョンもあり
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item41410.html
くそっ、雷電が出るなんて反則だーーーーー!!(笑)
オールド・スネークやロイにジョニーまでもが・・・・。
買うしかないじゃないか!!(大興奮)
ヘタレでかっこいい雷電がいいよ、雷電いいよ。
忍者な雷電もかっこよくて好きだけど、
(放送禁止用語)姿で動き回ったり、小便掛けられてへこんでたり、
(放送禁止用語その2)をつかまれたりしてる(←これはライコフか)
雷電の方が好きな私は異端ですね(自爆)
完璧超人なソリッドさんよりネイキッドさんや雷電の方が親近感沸くんですよね。
十分ソリッドさんも素敵にヤバいけど(笑)


ともかく今年と来年はお祭り騒ぎで楽しい一年になりそうですね!!