リアルで胸キュンした(・∀・)

どうも!脳内音楽と気持ちはすでに7月24日の"りると"です、こーりんぐとぅざーないーと(笑)


小説や音楽などではそれなりに胸キュンするんですが、普段の生活においてはかなり少ないんですー
いや、普通だと思うんですが(笑)
そこ、寂しい人間とかいうな(ry



それが昨日、帰りに駅の駐輪場で自転車を取ろうと右往左往してたんです。
そうしてるうちに隣の自転車の持ち主らしき人が後ろに・・・!
ヤバい!時間くってしまってると思って、急いでえいっと自転車を取ってみたら待っている人の自転車と反対側の自転車がバッターンと2台続けて倒してしまったんです(T_T)
うわぁぁんとなりつつ待ってる人の迷惑にならないように自分の自転車を邪魔にならないように止めて、倒してしまった自転車を起こしていたんです。
そうしていたら、なんと隣で待っていた人がそっともう一台の自転車を起こして止め直してくれたのです(つд`)(感涙ッ)←胸キュンポイント(笑)
ありがとうございますと基本的な感謝の言葉しか言えなかったけど、相手は少しはにかみつつ颯爽と自転車で消えてしまいました。
もう少し気の利いた言葉を言いたかったな〜


2007/07/20/02:54追記
その方はたぶん倒してないけどなんだか・・・。
語彙がないので変な言葉になるんですが"罪悪感"みたいなもので手助けしてしてくれたんだろうとは思うのですが、そんな思考回路の人が日本にもまだ残っていたというだけで感慨深いものです(ぉ


改めて、ありがとう。
そして胸キュン、どうもです(笑)