METAL GEAR SOLID 20th ANNIVERSARY METAL GEAR MUSIC COLLECTIONを購入!

某有名アニメショップにて無事に購入できました!
地元のなじみのCDショップには入荷しないと思い、専門店なら確実だろうと。
本当は発売日の18日に突撃かけようとしてたんですが、もろもろの事情で今日(19日)に。
予約してなかっただけに新川さんの初回限定ジャケット逃したら
どうしようかと思っていたらちゃんとゲットできましたー。
さすがは分かってる、結構数を置いていたようです。
でも既にある程度は売れているようでしたが。


[rakuten:book:12088759:detail]



Calling To The Nightのヘビロテはガチでいいですよ〜♪
あぁ、だれかー、MPOをしてくれー、身近でー(笑)
電車でMPOはまだしてないんですよね、TOWはしたけど。
なんというか電車乗り過ごしそうで怖いんです、夢中になりすぎて(笑)
ぼそりとWAXFもそんな作品になって欲しいなと(爆)
身近にMPOファンもといMGS/MGシリーズファンが皆無なので(´・ω・`)
RPG系は比較的に探せばいるんですがね。
というかいるかもしれないけどカミングアウト出来ずにいまs(ry
実際ブログでこうしてカミングアウトするのにもかなりの勇気が・・・。
恥ずかしいとかそういう感情ではなくて、上辺だけで誤解を受けそうで嫌なんですよ。
どうしても銃器や兵器を使ってるので、タブー的というかあまりいいイメージがないじゃないですか一般論として。
ちゃんとメタルのテーマである「反戦反核」のテーマを知らずにそのことによって
"危険なゲーム"="危険な人"と認識しまわれそうで。
やれば"危険なゲーム"でない事がすぐにわかるんですがねぇ。
魅力に取り付かれて離れられなくなるという点では"危険なゲーム"ですが(笑)


周りにメタルギアファンだってカミングアウトする勇気が欲しいな。



というかとりあえず電車の中でMPOして、「そこのおまえ、それはMPOじゃないのか?」
とツーハンサインしてくれる人募集中!!(・∀・)(笑)