部活の新人歓迎会−串揚げ食べ放題飲み放題−

昨日は、梅田に飲み会行ってきました。
大体、大学の飲み会は梅田か川西かですね。でもまぁ、圧倒的に梅田が多いです。
お店たくさんあるし、なによりみんなが集まりやすいですから。(例外:おいらorz)
気付いたら部長になってたので(?)、準備した私としてはハラハラドキドキでしたー。
幹事なんて初だよ、わかんないですよーっとなってました(自爆)
引継ぎが飲み会の一週間ぐらい前になってされたので、かなりカオスになっておりました・・・(地雷)
でも、今は便利だ。
ホットペッパーで探して電話かけて予約したですvその上クーポンでかなりウマーなお値段に!!
串揚げやごはんもの、デザートなどが食べ放題でソフトクリームも自分で作り放題!!その上飲み放題で3000円ポッキリ!!
やっぱり大阪はいいね!!
その上、みんな楽しんで頂けたようなのでよかった〜(^^)
特に1回生はかなり新人歓迎会開いた事に喜んでもらえたので嬉しかった(*・ω・*)ゞ
部活は園芸部なので夏休み中の水やり当番も計画しとかなくてはいけなくて、
みんなの都合を聞きつつ立てた計画表を帰りに配りました。
そしたら4回生にはわかりやすいとかなり好評で、ありがたいお言葉頂きましたvv(感涙)
その言葉だけでありがたかった♪
1回生にはこれから園芸部を楽しんでほしいなぁ〜。


そうやってして帰路について、地元の駅に迎えにきてと電話したらちゃっかりお土産請求されたので
西宮北口ビアードパパパッションフルーツシューとマンゴーヨーグルトシューを買って帰宅したです。
パッションをさっき食べたけど、甘さの中にも酸味が聞いてて甘い物が多少苦手な人もいけると思います。
夏な感じの一品でウマーでしたよv
551も買おうかなと思ったら流石にもう開いてなくて撃沈した(泣)
この頃なぜか551を買ったというブログを見るのが多くて、その度に無性に食いたくなっててw
今度学校行くときに買う、"絶対"にЩ(+Д+)Щ(笑)