Games Japan Festa 2007

Games Japan Festa 2007 出展タイトル一覧




ウワァーーーン(ノω;)
今回MGS4が出ないそうです、あうぅorz
無理してでもTGSに行くべきだったか。
MGS3SSの時は来てくれたから、期待してたんですが・・・。
まぁその時がある意味特別だったのはありますしね。
それにMGS4はなんといってもTGSで4時間越えの待ち時間ですから、
凄い事になるのは想像に難くないですし、スタッフ様の労力はキツいだろうし。
その分、製品版には期待さしていただきますぜっ(笑)


でも、本当に関西で触れる機会をつくってほしいなぁ。
試遊会とか試遊会とか開いてほしいなぁ〜(苦笑)
まっ、ねだるだけでは仕方ないのでここまできたらじっくりいい作品つくってください!!