機動戦士ガンダム00・第二話・感想

う〜む、第一話ではあまりわからなかった事がようやく見えてきましたね。
なんかwktkしてきたぁ!!!!!
いい作品になりそうで何より(ノ・∀・*)



ガンダムは前の機動戦士ガンダムSEEDDESTINYのお陰で(某脚本家にはただでさえいい思い出なかったのにさらにトラウマ蒸し返されたので)あんまり見る気にはなれなかったんですが、黒田洋介さんが好きなので観てました。
黒田洋介さんはスクライドとかいろいろお世話になって来たので、この人なら間違えないと。
もちろん、岡部いさくさんの事も忘れてませんよ?(苦笑)


ってか、200年前に死んだはずの老人とかもうね、"愛国者"キター!!!とか思っちまったじゃないか(自爆)
うはー、もうこれは違う意味で末期だねッ☆



orz



とりあえず、久々にしっかり観たいアニメが出来てよかった〜(´ω`*)