今日はファルガイアサミットの日。


ワイルドアームズシリーズオンリーイベント「ファルガイア サミット」



そんなこんなで行きたい気持ちはあるのに行けませんの"りると"だよ、ぐはぁッ!!(自爆)
今日は、東京近郊や遠方からのWILDARMSファンの方々が集まる日なのになんで家にいるんだろ・・・orz


うーむ、サイトの方からは勝手にリンクさしていただいていたんですがね。
そういやサイト放置プレイ中だったなぁ・・・。


すっごく行きたいんですが、正直課題とレポートの山に校外の臨地実習に向けてバタバタしててとてもじゃないけど行けなかったです、あうぅ。
就職活動の準備もありまして(只今怒涛の勢いでプレエントリー中)。


現地の皆様は楽しんでらっしゃる頃だとは思いますが、しっかり楽しんできてください〜♪
私はその後のいろいろな方々の発行物の通販を待ち構えております〜(ノ´∀`*)(笑)