WILD ARMS XF(ワイルドアームズクロスファイヤ)プレイ日記その4。

のろのろプレイヤーの"りると"です、えっ、他のゲームをクリアしてたじゃないかって?ソンナノカンケーネ-


気を取り直して、現在の状況をお伝えするとACT.3-1まで進んでおりますー(´Д`;)
遅いとかそういう意見は聞かないぜッ!!



で個人的意見なんですが、あんまり合成とかに興味ないんですが、武器を強くしようとすると購入でなくて合成でないと現段階で買えないものもあって、探索で派遣ばっかして材料を集めては合成しまくってます。
合成マニアではないおいらとしては作業感は否めないですね・・・。
購入だと高くて合成だと安いぐらいのがいいヨ。
究極武器は合成じゃないと手に入らないくらいで。



以下ネタバレ含みます。





プリセスフェンサー、パーティーインッ!!
ホンモノの王女様のご登場でレヴィンの揺れる乙女心(?)はどっちへ向かうのか気になりますが、たぶん報われないフラグ立ちまくりのクラリッサに行きそうですが( ̄ω ̄;)


あと、フィアースとヴァイスハイトの方が始動してきましたねー。
怪し過ぎるヴァイスハイトはレヴィンパパを倒し、なおかつ駒として利用しようとしてるわけで。
レヴィンとレヴィンパパの対決は避けれない事が濃厚ですなー、レヴィンもかなり大変だ。
まぁ、父越えしてこそ立派な漢になれるので頑張ってくれー!


チェル、可愛いね!
この後、どうログナーと絡むのか気になるです。
ログナー、チェルに対して過剰なくらい反応してるからなぁー。
ログナーがエレシウス王から受け取った想いをどうチェルたちゾートロアに伝える事ができるのかもポイントですね。
壊すだけで得られるものなんてないんですからね。



エレシウス王のイベント、あれはエレシウス王の我が儘というかエゴが出たものだとおいらは感じました。
確かに、あの時はああするしかなかったのかも知れないですが。
それでも、人殺しを押し付けなおかつ王女として(かたっていた)の責任を与えて。
おいらとしては、嫌でした。




では鳩前髪(ファルガイア)にまた行ってきます〜、くるっぽー