機動戦士ガンダム00・第四話・感想


更に燃えてきましたー、うはー(´∀`*)
次のアレルヤメインの回で、人類革新連盟の中佐が絡んできそうで何よりです(そこかっ(苦笑)


アレルヤは昔、孤児時代を人類革新連盟の領土で過ごしてきたそうで。
そこでたぶん中佐との関わりがありそうですね。
予想ですが、今回でてきた銀髪少女のソーマが関わってる計画ないし出身の超人機関が関係してそうです。
たぶん、アレルヤが中佐のいってた例の計画の被験者だったっぽいですよね。
あと、中佐の傷もその実験の時のだったりしたら余計に燃えるのになぁ。


それにしても今回でてきた銀髪少女のソーマが萌える燃えるね!
可愛い(*・∀・*)、職場の華は大切だよ〜



OPで刹那と親密な感じの女性、マリナ・イスマイールさんが初登場。
祖国のために立ち上がる王女様はこの先苦難が待ち受けてる事は間違いない、そしてそこに刹那、ソレスタルビーイングがどう関わってくるのか気になるところです。



それにしても今回はソレスタルビーイングを利用する人々の思惑が複雑に絡み合ってるわけでしたが、なんかリアル志向だからなのもあるのでしょうがアニメでも世界なんだなと変に実感してしまいました。
利用されて、それが今回はソレスタルビーイングだっただけで他にもいろいろな国や組織が利用されて。
そして逆にアメリカみたいに利用したり。
アニメなんだけど、リアルなんですよね。
主義主張ではやっていけない現実。



まぁ、とにもかくにも次が楽しみです〜(つ´∀`*)