一回戦終了。

今日の一回戦、最終面接一応無事に(?)終わりました。
その場で内定とか言われなかったのはやっぱり凹みますね・・・orz


確かにおいらとしては、面接は微妙な出来ではありましたが。
いや、みん就の書き込み見てるとですね、
その会社では内定をその場で言い渡される人とその後の電話で言い渡される人の2種類いるようなのですが。
やっぱりその場で内定と言われればそれはもうすごく嬉しいわけで!
でも、その会社は選考を全国2か所でしてるのですが、
おいらの受けてる地域は初の最終面接だし、
どうやら面接官の方々も違うようなので未知数ですが。
(その会社は全国展開していて、おいらが今日面接していただいたのが西日本の管理部の人だったので
たぶん東京では東日本の人が担当してるのかなと。)
それでも、やっぱりもしも内定をいただけるのならその場でいただきたい、頂きたかったと思うおいらはわがままなのでしょうか。
ちなみに合格者にしか一週間以内に連絡が来ないという切なさがあるのですが。
ともかく電話のコール音にwktkしながらもおびえつつ暮らす日々になりそうですよ、トホホ。


そんなこんなで、午後からの別の会社の面接が鬱すぎてヤバいデス。