34歳、レアルストレーガ。

お絵かき掲示板でのお題に「WILDARMSシリーズ」がなって終わったということで参加なされた方々、本当にお疲れ様でしたッ!!
本当に皆さんの思いがあふれる作品ばかりで心が荒野状態であった私にとってはもうアークインパルスかまされた感じで、
大変クリティカルヒットでした。
本当にありがとうッ!!




正直ウマくないなりに参加しようとしたんですが、時間と光学マウスになってからマウス描きの難易度が上がったせいでやるせない状態でして・・・orz
でも、それならと紙に描いてスキャナでupして自分のところで勝手に祭に便乗しようとしたら期限過ぎてて涙目ですよ、とほほ。


一応途中まで描いたのでブログにでもさらしておこうかと思いまして。
ポーズもくそもへったくれもありませんが、ガイドブック片手にラブライナ描いてみました!

完全模写ではなく、一応正面から描いてみました!(というか公式絵に正面絵がない・・・)
色つけようとしたんですが、ペン入れまでして力尽きたッ!!(根性無し)
頑張りどころはスカートの下の金具です、虚しくなんてないぜッ!!


そしてもう一人(?)描いてみたよー、45歳の教師。




まぁ、XFのコミックスを読んだ方はわかると思いますし、まぁそうじゃなくてもわかるとは思いますが、
ラブライナさんの11年後です。
こっちはコミックスの設定資料集と睨めっこしながら描きました。
これも公式絵に正面絵がないので完全模写ではなく、一応正面から描いてみましたー。
ホントこうしてみると若返ってるようにさえ見えるという恐ろしい人物だなと思いました。