学校での模試がまずぃ・・・マズ過ぎる・・・。

日常のネタだけど、なぜか愚痴全開なのでスルー推奨。





春休み明けということでついに4回生、国家試験受験に向けて対策授業などもたくさん始まってます。
まぁそんななかで、今後どのように勉強していくべきかの指標にするためにも春休み中どれだけ頑張ったかの結果のためにも学内模試(105問)が4月9日にあったんです。
いつものとおりの朝漬けで、もちろん試験中はわからん!こんな問題しらん!春休みの課題の勉強内容と違いすぎる!と思いつつ受けました。
ちなみに春休みの課題は第21回の国家試験問題だったんですが、
試験中も終わってからもまったく気付かなかったんですが、
なんと今回の模試問題は第20回の国家試験問題から出てたそうでして・・・。
友達からそれを聞いた時は「しるかぁあぁぁぁ!!先生たちの裏切り者〜!!(TωT)」といった気分でしたよ。
でそんなこんなで気分も乗らないし、めんどくさくて自己採点せずに放置してて、ついさっきなんとなくしてみたんですが・・・。


結果、大変まずいことに気づいたのですヨ。



前回(3回生の終りに受けた模試の結果・第一回学内模試)の結果が61点。
今回が自己採点なので確定ではないのですが、69点・・・。



えっ、点数上がってて何がまずいかわからない?
それは次回でこれ以下の点数取れば、立場上ヤバくなるんです・・・。
前回がまぐれで奇跡な61点だったから、今回低ければ次回低くても怒られないと踏んでいたのに。
これではオイラの壮大なる計画の序章からコケてしまった!という状況に。
みなさん、嘘だと思ってるでしょう、、、。
でも本人はいたって本気で真面目です、正直本当にまじぃです、どうしよう。。。