うぅ、はやくくれるならくれー。

就活、ツラいね。
結構選考進んでた2社に一気に落とされたようで(不合格者には連絡なし)(´・ω・`)
両方ともうまくいけば次が最終だっただけに。
その2社は選考の時に手応えがなかったので、当然といえば当然なんですがね。
でも、やっぱりかなり凹むなぁー。


正直、そんなことよりも早く先週の金曜日受けた会社、内定くれるならくれないかなと。
気になりすぎて、たまらんよー。
だから先週の土日、全然ほかの事に身が入らなくてぼけーっと過ごしてました。
それも日曜日にその会社のところに行ったから余計になんともいえない気分が〜。
くれたら絶対に入るのに(´Д`)
木曜日までが正念場か・・・。


その上、今週は火曜日(明日)に他社さんの最終面接があるので、気持ちを切り替えないといけない。
さらにその上に土曜日も他社さんの二次面接入ってるからなぁ。
弾数減ってきてるから補充しないといけないなぁ。


さりに追加で今年お世話になる実習先に金曜日、挨拶に行かないといけないので精神的に持たない。
いろんな意味でいい先生だといいなぁ。
でも、平地の海沿いの町に住んでて山の上の学校に通ってて、実習先も山の上ってのが腑に落ちないというかなんというか。