L'Arc〜en〜Cielのライブ。

なぜ、DMC4の話題を出したかというと今日がL'Arc〜en〜Cielのライブなのですよ〜(ノ´∀`*)
大阪ドーム(京セラドーム)でツアーがラスト。
まぁ、そんなわけで姉に強制連行されてきますよー(´ω`;)
ってか、一枚9000円ってどんなチケットだよ!(涙目)
先週土曜日に行ったバンプオブチキンだって5000円だったぞ(;ω;)
っていうかバンプオブチキンが安い気もするけど、普通に9000円は高過ぎですヨ。
もっとも私は一円も払ってないから痛くも痒くもないんですが(撲殺)


正直、姉に無理矢理付き合わされているとはいえ9000円たかるのはさすがに申し訳ないと思います。
その上、明日も同じく強制連行なので合計180000円なり・・・。
駄目だー、ゲームソフトが新品で3本も買えちゃうよorz(何か違うと思った人は正常ですヽ(´∀`)ノアヒャ


とりあえず就職したら何か奢りたいと思いますよ、さすがに。
ともかく楽しみたいと思います!


まっ、その前にこれから国家試験の学外模試が1日かけてあるので素敵に地雷源に特攻かけてきます!(爆)
昨日が休みなのにMGS2しようとしてシャドーハーツしてた人間ですので、勝率がまったく見えません(自爆)