近況とか。

あまりに放置プレイかましてもうしわけなかったです、いろいろあったんですよ(遠い目)



そのせいで長時間PS3さわれない、他の課題は進まない、休日返上したり、吐きそうになったり、珍しく頭痛になったりと、ぼぇー。
よう生きてたと思いますぇー(言葉使いがおかしくなってるのはよくある不都合という仕様です。)


とりあえず、PSPでMGAして気を紛らわしたりとかMGA2してアリーナでハマったりとか(笑)
そういえばヨーロッパでは携帯でMGA出るみたいなんですが、羨ましいとか思ったり・・・。
MGAこそ一度体験版出して面白さを理解してもらうべき作品だと感じるので、携帯の手軽さはいいなぁと純粋に思います。


えっーと、脱線してますが、とりあえず復活は出来てますのでばしばし更新しますのでよろしくです〜。