WAなBGM。麻生かほ里さんのうた。

なるけみちこさんと麻生かほ里さんの曲を聴きながら日記を書いてたらWA2ndのOPでほろりと来そうになってしまったー、不覚ッ!!
やっぱりええなぁー、「どんなときでもひとりじゃない」。
燃えるOP、燃える展開、燃えるラストバトル。
2がまたしたくなってきたなぁー、ってか2のリメイクの話トカどうなったんだろうか。
というか純粋に金子彰史さんのゲームの新作がしたいなぁ、次はいつなんだろうかー。いくらでも待ちますが(笑)
ってか話を戻すようにみせて飛ぶけれども、
「どんなときでもひとりじゃない」って「せかいにひとりぼっち」と正反対な名を冠してるけど
込められてる大切な想い・意味は同じな気がするとか聞いてて改めて思ったんですよ、前から思ってたことですけど。
あれかなとWA1のロディと正反対なキャラ設定で作られたアシュレーも大切な想いでは一緒だったですしねー。
あと、WA4thのEDでも涙腺がやばかったー、名曲多すぎですWILDARMS
はやくリゾートも発売されないかなー、なるけさんの曲が楽しみです!


ってか出来たらまたWILDARMSで二人コンビ組んでくれないかなーとか思ってたり。OPだけでいいので(笑)