野尻真太さんの紹介文がコジプロから消えてるんですけど・・・。

ひさびさにネット世界を彷徨っていろいろ見尽くして、
なんとなく小島プロダクションのサイト内にあるクリエイタープロフィールを見ようとさっそくアクセスー。
あぁ、ライアンはきれいさっぱり消えてるなぁーとかコジプロの紹介の扉ページがなくなってるとかまぁいろいろしてたら



・・・・・・?


・・・Σ(ΦДΦ;)


あれ、野尻さんがいない?


実際のページ⇒http://www.konami.jp/kojima_pro/japanese/c_prof.html
なぜかサイトマップはちゃんと編集してないために残ってる野尻真太さんの名前⇒http://www.konami.jp/kojima_pro/japanese/sitemap.html


個人的には見間違えにしたかったんですがどうやらそうじゃない様子。
ライアン氏は辞めてMSに入社したというのはwebでも取り上げられてるのでわかるんですが、
野尻真太さんに関してはまったくそういう情報や噂がなかったのでビックリどころか気になり過ぎて眠れません(自爆)


時期が時期だけに嫌でも下世話な勘ぐりをしてしまいますぜー。
純粋に本当に好きなゲームデザイナーさんなので、どうなっているのか気になります。
ただ単にwebの管理ミスならいいんですが、とてもそうだとは思えないので余計に心配です・・・。
KONAMI内での移動で他のプロダクションなり制作チームに移動になったのか、それともKONAMI自体を退社したのか。
もし退社したならどこのメーカーに入社したのか、それともゲームデザイナー自体を辞めたのか。
とか考えだしたらきりがない!!!!!
MGGBとかMGAとかMGA2とか名作を送り出してくれた野尻真太さんがだけに絶対にゲームデザイナーは辞めてないと信じたいです。
というよりコジプロを辞めた(あくまで確認が取れてないので可能性ですが)ということが一番信じたくないですが・・・。


だれかもし詳細についてしっているようなら教えてください!
コメントで書きづらい内容でしたら、右のパンダを押してもらったらプロフィールページにメールアドレスを載せているのでよろしくお願いします。