近づいてきた内定式と教育実習。

そんなこんなで夏休み中に病院実習が終わり、25日から学校が始まり、その日に新入生歓迎会してきました!
ご無沙汰してます、りるとです(´∀`)


さて、またもや気づいたら予定がいっぱいに詰まってます。
来週の10月1日はまさしくこの時期定番な内定式が待ち構えております。
なんでも名刺交換会をするそうで、名刺を20枚以上用意しないといけないんですがまだ用意してません・・・orz
もっともオリジナル名刺という指定なので自宅のパソコンで明日作成するつもりですー。
ただ、案がまったく浮かんでおりませんが(自爆)


でも、すごく楽しみにしてます〜!
4月から働く会社の事を更に知ることができるし、何より同期の人と会える数少ない機会ですので(*´∇`*)
ただ、内定先(正式にはまだ内々定先ですが)の会社は規模がそれなりに大きいので、すなわち内定者の数も多いので東日本と西日本に分けて内定式を行うので今回は東日本の人と会えないのは残念です(-_-;
採用活動も東日本と西日本で分けて行なってましたからね、仕方ないかなーヽ(´ー`)ノ
焦らなくても4月の入社式で会えますしねー。


再来週は教育実習がありまして、地元の小学校(母校ではなくその隣の小学校)に行かして頂くことに。
教育実習といっても栄養教諭の実習なので一週間という短さなんですが。
母校に行きたかったんですが、栄養教諭の先生がいないという事で栄養教諭の先生がいる隣の小学校になりました。
栄養教諭の先生は優しそうだし、一生懸命勉強させていただきますよ〜(・∀・)



そんなわけで、10月の幕張メッセで行われるゲームショーにぜひとも行きたい気持ちに楔を打ち込み、ブレーキ掛けまくってくれた教育実習。
ありがとう、そしてココロを込めて恨み節を送ります(自爆)