内定式当日。行きの電車内。

内定式に持っていかないといけないオリジナル名刺を今日作ってたりるとです、完全に寝不足ですねー(´∀`;)うへぇ


ついに10月1日、内定式当日を迎えました!
同じく内定式当日の人は多いんじゃないでしょうか。
一人友達で明日っていう会社もあったりしますが。
今日で晴れて内々定から内定、内定者になるわけで、だからと言って特に変わるわけではないんですが、あぁ、やっとここまできたんだなぁと実感できて嬉しいなと。
内定式の後も入社に向けて、配属面談があったり、準備があったり(・ω・;)うーむ
というか希望の部署は決めてるんですが、勤務地はまだ決めかねてるので今後決めないとなぁー。
本州でいい場所がないかなと思案中です。
とりあえず、同期にwktkしながら行ってきます〜