只今カラオケオール中。

riruto2008-10-22

久々の日記がカラオケのオール中ってどういうことかとは思う"りると"です、キニシナイ(・∀・)!!
内定式、教育実習については後日書きたいと思いますですヽ(´∇`)ノ


小学校からの友達が京都から帰ってくるということでカラオケでオールということに(≧▽≦)
まずはマクロスFの歌の数々を、バンプオブチキンYUIなども歌って、で「おいしいツーハン生活」(笑)
これ頭に叩き込まれてるからスラスラ歌える、不思議!(笑)
これって作詞はトジーンさんだったのか!今更気づいたよー/(^o^)\ナンテコッタイ
しかし多才すぎるだろう、常識的に考えてw