お久しぶりな近況と一人暮らしへの憧れる想い。

順調にココロが疲れる・折れる日々を送ってる「りると」です、そんなわけで久々のブログです(´Д`;)


いやー、最近のことといえば、母が手の手術(軽いもので入院もなし)でなぜか姉もいるのに私だけが家事全般をしたり、国試に向けて模試が連続してあったり、卒業研究の追い込みで朝早くから夜遅くまで実験三昧だったり、そのことでなぜか違う研究室のベテラン助手さんにヒステリー起こされて怒られたり(研究室の先生と助手さんは怒ってない。というか怒られるようなことはしていない。ってかしない。)でココロがもうオワタ\(^o^)/状態です、本当にありがとうございました。
何が一番キツいかはみたらわかると思うので、あえていいませんよ?(笑)



まぁ、改めて早く4月になって働きたい&一人暮らししたいと切実に思った次第ですよ。
働いて稼いで自立して生活したいんで。
ってか、大学の頃から本当は家を出たかったんですが出れる状況ではなかった(親が自宅通学しか許さなかったし、当時私が家の手伝いしないと家が回らなかった)のでやっとこさ4月からは脱サラならぬ脱学生、脱実家なので大変ではありますが頑張って楽しみたいと思います(・∀・)!!
そんなこんなで半現実逃避もそこそこに、残りの学生生活を頑張りますー(>_<)