いい加減に!届いた!!

1月下旬の予定が伸びて2月上旬になり、未だに配属先の通知とその他もろもろの書類が届かないことに正直苛立ちを隠せないりるとです(*^ω^*)舐めてるのか〜♪(営業スマイル)


って思ってたら、この前の土曜日(2月6日)に届きましたー!!
日付を見ると2月4日発行の書類って、いろいろとギリギリやなぁ(笑)
取りあえず、思い切って開封〜(チョキチョキ)


で、肝心の配属先ですが『神奈川県』の某店舗になりました〜ヽ(´∇`)ノ♪
って、正直なところ神奈川県のことを知らないんですが。
横浜ぐらいしか行ったこと無いですよ(´Д`)うーむ。
まっ、とりあえずGoogleマップストリートビューを使って探索〜♪
配属店舗がすぐ駅の近く(駅ビル)にあるところでなかなか便利がよさそうです(・∀・)
あと会社のホームページ観てみると、5階建て以上って!!デカッ!!
5階より上は映画館があるようなんですけどΣ( ̄□ ̄;)!!(驚)
確かに希望で大型店がいいなぁ〜とは書いたけど、ちょっぴり迷子にならないか不安になりますよ(笑)
まぁ、たぶん配属部署は一階だろうし問題ないか(笑)


希望がそこそこ通っていたので、結構満足というか大満足です!90点ぐらいかな〜
元々の希望が結構アバウトな希望だったので、順当ですな(笑)
(希望が一人暮らし出来れば、つまり地元以外なら何処へでも〜って配属面談で言ったので)(笑)
内定式とか配属面談で仲良くなった同期の方々にさっそくメール〜♪
やっとメールする口実見つけられたぜ(笑)


残念ながらかなり離ればなれになってしまったようです(´・ω・`)ショボーン
福岡だったり、愛知だったり、三重だったりorz
それも聞いてると結構みんな希望から外れたところだったりするみたいですね〜(´〜`;)
みんなしっかりとした希望があるみたいでしたし(;^_^A
それでも引っ越しのこととかメールで楽しく相談出来たからよしとするかな♪
入社式で会えるのがとっても楽しみです(・∀・)!!


とりあえず20日必着の書類とにらめっこです(笑)